2012/02/01

雪***


2月ですね!
1月は本当に忙しく、盛りだくさんでした。
ありがとうございました。

P1190456

そして。。。昨日はとうとう、ミラノも初雪が降り
お向かえアパートは今朝、こんな感じに☆

写真 2

「雪の中ではしゃいでる写真を載せて」というリクエストもありましたが。
今週いっぱいはピークなので体調のことを考えると無理でした。(笑)
けど、雪だけにユニクロの雪柄フリースを着ました☆

写真 3

皆様から頂いたオーダー分やサンプルの納品分、第一便が早朝に出発しました☆
気付けばはお仕事が終わったのが朝の5時過ぎ。。。
土曜日に第二便が出発なので、まだまだ徹夜が続くので、気が抜けません。
ドーピングたちが、私を支えてくれています!(笑)

オーダーして下さった皆様、
ジュエリーの到着日に差があるかもしれませんが、もう少しお待ち下さいね。

それにしても、雪食べたいな。。。


TOMOKISSIMA