2012/02/07

26!



2月4日は立春であり、私の誕生日でした。
御蔭様で26歳になりました。
家族、友達、仲間に本当に感謝です。
そして、恩師の日野晃先生と同じ日に誕生日なのがちょっと自慢です。(笑)

当日、納品分も全て終わったのでルンルン!
私の大好きなレストランZERO 2でカナちゃんとナオミちゃんにお祝いしてもらいました。
ちょっとお高いですが、本当に本当に美味しかったです!
二人ともありがとうね。^^

P1190504

その後、親友のIlariaがお泊まりに来てシャンパン&チョコ/マカロンでお祝い!

写真

バーバパパ一家!!
Ilariaがサプライズで作ってくれました。

P1190530

カナちゃんから頂いたミニワイン。
デザインが素敵です!

P1190507

両親は出張で二人とも日本でしたが、
お祝いにとJIL SANDERのショルダーバッグをプレゼントされました☆
ランドセルじゃありませんよ!(笑)

P1190511

赤いショルダーが昔から欲しかったので、最高に嬉しいです!
お父さん、お母さんありがとう!!

IMG_1418

次の日はブランチに行ってまたお祝いをしてくれたilaria!
雪が残っていたベンツにバーバパパの落書きをしだしました。
さすがイラストレーター、うまい!!

本当に幸せなお誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージをくれた方々、本当にありがとうございます。

26歳、色んな事に挑戦していきたいと思います!
これからも宜しくお願い致します。

grazie illyna ♥

TOMOKISSIMA