2012/01/30

女子をしました!



最近、またブログの更新がサボリがちに。。。
有り難い事に忙しくして休日という休日が無く夜中2時位までお仕事です。
今週を乗り切ったら一区切りなので頑張ります。^o^

最近のお休みと言えば、2週間前に半日だけ女子らしくランチ&ショッピング
をナオミちゃんとカナちゃんとしました!

IMG_1371

ミラノでタイ料理!
ランチメニューの前菜です。

IMG_1372

大盛りの炒飯!
味付けはちょっと甘口でしたが、とても綺麗な店内。

599559047_3608561-tomokissima

お水は流行のBVULGARIのS.PELLEGRINO。
味は。。。全く変わりません。(笑)
ランチセットが13ユーロでした。

Bussarakham

住所> Via Valenza,13


P1190276

ランチ後、ミラノでも3本の指に入るブティックのANTONIOLIへ。
買うつもりは無かったのですが。。。
セールで何も買っていなかったので、良しとして
一目惚れしたALEXANDER WANGの革靴を買ってしまいました!
メンゾっぽくて私好み!
初☆ALEXANDER WANGです。
大事に履きたいと思います。

ANTONIOLI


住所> Via Poli,1


女子である事を感じた幸せな半日でした。
たまには気分を変えなきゃいけませんね。
ナオミちゃん、カナちゃんありがとう!


TOMOKISSIMA