2013/03/14

パリでの一夜。



首カックンが治らず。。。
最初の2日間は寝たっきりでしたが、
自分で胸骨を動かして調整してたら良くなったのですが、
また作業を始めたらカックンに戻り。。。

先週パリ出張でした。

その時、パリでTokuko 1er volの前田夫妻に連れて行っ頂いた
チョコレート屋さんのレストラン。
実はジョゼフ・ギヨタンの館を改装したモダンな内装。
そう。。。ギロチンを死刑に取り入れた方の館。。。

私はその後、首カックン。。。まさかね。。。(笑)

館の持ち主はさて置き、
と〜〜っても美味しい料理に、
刺激的な話をできた、素晴らしい夜になりました。

3月末、トンコちゃんのブランド、Tokuko 1er Volは
25周年の盛大なファッションショーをするそうです。

お客様一人一人に対して感謝をする事、
常に好奇心を持って色んな国を旅する事、
そして何よりもファッションを愛する事。。。

熱く熱く語って下さりました。

ミノルちゃん、トンコちゃん、本当にありがとうございました。
ショーの成功をミラノから祈っております***

411410826297584408_3608561


411411258445114144_3608561


411411983690607403_3608561