2012/10/05

ハッピーです!!


夏休み無く仕事漬けでしたが、
やっと、そんな私にもオフシーズンが!!
ヤッター!ヤッター!

P1220548

サプライズで愛人の直美ちゃんから花束頂いちゃいました。
本当にハッピー!!

私は何を頂くより、お花が一番嬉しい!
そして、プレゼントするのも好き。

凄ーーーく大きな花束で色んな花が入っていたので、
それぞれ花瓶に分けて楽しませて頂きました。

P1220558

ラブリーとはかけ離れてる私の性格ですが、
なんと私の一番好きなミニ薔薇!
似合わないですよね。。。(笑)


パリに住んでいる幼馴染みのお母さんの影響です。
長方形の長〜い透明ガラスの花瓶に、
ミニ薔薇をモダンに何時も飾っていました。
小学生の時から格好良い!!と思い憧れていました。


P1220554

残念ながら我が家には長〜い長方形の花瓶は無く。

薔薇自身が気取って美しい、
けど花瓶の中に入る茎のラインはシンプル。
このコントラストが好きです。

P1220569

こちらは北欧の田舎的をイメージして、ナチュラルに。笑

P1220589

ヒマワリが主役のこちらは元気いっぱい!


お花ってやっぱり嬉しい!
直美ちゃん、本当にありがとうございました。



TOMOKISSIMA