2012/10/02

馬鹿丸出し。。。



先週、急遽パリ出張でした。

アポイントが終わりミラノに帰る為にシャルルド空港へ。
荷物も預けチェックインし、
セキュリティチェックも終え。。。

出発ロビーで普段食べないグミを買い、
連日ハードスケジュール&緊張して行ったのもあり、
ホッとして無になりながら食べていたら。。。

チェックインしにも関わらず、
時間を間違え、飛行機に乗り遅れました。。。

完璧な馬鹿です。
本当に馬鹿で、呆れました。

次のフライト2便とも満席だったので、
翌朝のフライトに乗る為、空港のロビーで寒い中寝ました。
(女の子は空港のロビーに泊まるものではありませんね。)

映画the terminalを思い出しました。

不幸中の幸い(?)
私と同じフライトに乗るはずだった女性も
チェックインしたのに飛行機に乗り遅れ、
翌朝のフライトを、ビールを飲見ながら仲良く待ちました。(笑)

564237_10151076851851801_1990692462_n-2

(律儀にfacebookに写真をアップしてる自分。
この時に、飛行機は離陸体勢。。。)

293110337014048781_3608561

(悪のグミたち。。。)

ミラノに帰って来たら本当にグッタリ、
けど仕事が山の様に残っていたので、そこまで休めず。

秋冬物最後の納品が終わった今朝、お蔭様で風邪っぽいです。

笑っちゃうね。。。



TOMOKISSIMA