2012/09/15

バターレーズン



今回、日本で覚えた食べ物
『バターレーズン』です!


初めて食べたのですが、美味しいですね。
高カロリーでしょうが、踊りをしていない今、
変に食べ物に気を遣わなくていいのが楽です。
反対に、気を遣いすぎてたときの方が太っていました。
身体って不思議ですね。


IMG_1718

サキコさんと神戸ドライブの帰りに!

IMG_1720

恩師夫婦とST.JAMESにて!

280797612154005705_3608561


私の大好きな恩師夫婦です。
バターレーズンを食べる日野武道の日野晃先生と奥様の和子先生です。
(ダンサー界&格闘界では世界的に有名な仙人先生です!)
そして、私の熊野の父と母です。

日野武道の中で一番怠け者で稽古に出ない私ですが、
超〜多忙な先生方は、日本に行くと必ず時間を作って下さります。
私の悩みや下らない話で、どれだけ迷惑をかけていることか。。。
頭が下がります。。。

そして、日野先生の無茶苦茶話はとにかく面白いです!
一般の脳に埋め込まれた固定観念を全て潰し、
ここまで無茶苦茶なことをする人はいないですからね。(笑)


今回も大阪でST.JAMESでジャズを聴きに連れて行ってくださいました。

恩返しできるためにもお仕事頑張ります!


『ありがとうございました』



TOMOKISSIMA