2012/07/23

工事中。



1ヶ月半振りの更新です。

お客様からも「これではまだ東京に居るみたいよ、ブログをいい加減に更新しなさい」
と嬉しい苦情も届き、やっとの更新しです。(笑)

おかげ様で展示会も無事終わり、新しい素敵な出会いも沢山あり。
展示会に来て下さった皆様に本当に心から感謝しております。


この1ヶ月半何をしていたかと言いますと、
夢だった宮古島に行ったり、先週末にパリ出張から戻ったり。
これでは遊びほけてる様に聞こえますが、ちゃんと仕事もしていますよ(?)
相変わらず昼寝付きですが!


そして。。。

241770314335758566_3608561


我が家はとんでもなく大掛かりな工事中。。。
電気の配線を全て新しく変えるということで、
荷物の移動オンパレード&過去にない大掃除!

そして壁は更に汚くなるわ、ヒビは入るわで大変な状況です。
仕事が一段落したら、ペンキ塗りして遊ぼうかな!
またボチボチ更新しますね。


 TOMOKISSIMA