2012/04/16

癒されモード



ミラノはまだ雨が続いています。。。
今日からサローネが始まるので、晴れてくれないかな。

最近は、お花を育てるのに熱中しています。
毎日話しかけているからか、スクスクと育っています!

P1200853

端からニョキッと伸びる変わった植木です。
右側の育ち盛りのお花と、左側の枯れて行くお花。
一つの鉢で生と死の対象が見られます。

P1200854

何時もインスピレーションを受けてるお花屋さんで買ったものです。
凄くモダンで格好良いお店なにですが、頻りが高そうで。。。
ウィンドウだけを見せてもらっていました。
この前は勇気を出して入ったら、なんと日本人女性のお花屋さんが!!
とても素敵な方でついつい長居してしまいました。

P1200856

こちらはスーパーのバーゲンで買ったもの。(笑)
最初は可愛らしさゼロの雑草系で萎れてた子ですが、
愛情を与えはじめたら、
どんどん可愛らしいお花を咲かせてくれています。

お花たちに癒されモードです。


TOMOKISSIMA